2013年9月15日日曜日

夏制服デザイン(アル&シャルム)完成+分割UP用


我ながら色々やばい、うん。
縦480pxだと流石にきついので横640pxに合わせました。
ちなみに元絵はばかでかい。

妄想ですが、このシチュエーションについて。
セフィド高校(魔術専攻科)(仮)なるものができたらきっと二人とも入学するんですよ。
元々学生のアル様は要領よく馴染むと思うのですが、天然素材のシャルムだと入学早々迷子とかになると思うんです。
それを見てアル様が「シャルムさんこっちです」なんて手を引っ張るみたいな・・・うむ。
妄想乙でありますが。
で、まあ手なんて握ってしまってあとから恥ずかしくなるアル様とそういう気の流れを感じてシャルムもドギマギするみたいな?みたいな??(壊)

0 件のコメント:

コメントを投稿