2013年11月28日木曜日

シャルム10期用


 結構沢山描いたかも。

 
 
 
これは最初に描いた絵。
 ラフ画から無理やり色塗り(いつものことかw)
あと背景のパース取りの練習も兼ねて。
相変わらずそっち系は下手ですハイ・・・。
 
 これはトークン用のカットイン。
 実際は上一部しか使ってない&加工してある。



 
 これは再行動用。
 以前のはあまりにもロリすぎてこれじゃない感あったので注意しつつ描きました。
 これも一部しか使用してません。カットインのサイズ細すぎなんだよ!w

 
 これは蘇生用。
 探索か何かで運よく蘇生UC出たので覚えさせました。
 これも一部しk
 
 
 これはプロフ用。
 よく調べたらヴァルトリエは寒帯だそうで急遽外装をデザインしたのは内緒。
配色ですがピンク系がどうも昔から好きなのでついつい使ってしまいます。

 
 10期用アイコン。
 描き終えた瞬間は「よし!完璧だ!」とか浮かれたりするんですが、
 後日見直すとなーんかずれてるなぁとか客観的に見えるようになってブルーになります。
 アイコンはまた描きなおすかもしれない。
 
 というわけで、ヴァルトリエ用の新衣装などをデザインしてました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿