2014年6月20日金曜日

落書き色々 11点ほど

 
とりあえずまとめてUPです。
アルくん&シャルムでお買い物をする図
はたから見ればデート(r

 
シャルム、アルくんに首飾りをつけてもらうシーン
このての絵は描いててこっぱずかしいのもであります。

 
アレットくんネタ落書き。
「何なにだって!?」「そんなのムリムリムリ!」っていう話の流れで勢い描きしました。
 

 
ナスカちゃんに飛び火する図。
キャラ性格的にこちらが正しい絵かなと思い描きました。
(だがしかしネタ絵なのである)


これもネタ絵。ナスカちゃんとホーントさん。
実際取り憑かれてる雰囲気をだそうとした。


ナスカちゃんSDぶら下がり。
腕につかまってきます。
 
12期シャルム私服、アイコン用元絵。
これを切り取ってアイコンに。
切り取られる部分は適当よ!
 


レイフォートくん&ヒメカワちゃんのとある探検シーン。
練習がてら描いた感じです。

 
とある探検にて、レイフォートくんのマントを借りたヒメカワちゃんの図。
(ネタ絵ですw)

 
ボツになったイラスト。モデルはアレットくん。
 


ボツイラストその2。
野郎オンリーという・・・狙ってないけどそうなったアッー!
何かを描きたかったのだけどボツなので、うん、次イッテミヨーになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿