2014年8月30日土曜日

ノワールちゃん&瑠璃ちゃん&オルトちゃん

 
というわけで、これはノワールちゃん。
マヨイゴ様からイラスト込のご依頼で新規キャラ作成のお手伝いをさせていただきました。
色々打ち合わせ等を経て出来上がったキャラです。
 
 
こっちはラフ画から整えて全身絵に。

 
アイコン用の元絵。


 
アイコン版。

 
これは瑠璃ちゃんの元絵。
同じくマヨイゴ様からリデザインを頼まれてこちらも手がけることに。

 
アイコン版。
 
両者共、綺麗で可愛くてカッコよくてシャルムのようなイメージが理想(ちょw)ってのが要望でありました。
シャルムは綺麗で可愛いを両立しようとしていたキャラなので嬉しいやら恥ずかしいやらですがカッコイイのかなぁ?(。-∀-)
とまあ、似てるようで似てないようにするという別の努力をした気がしますw
 
 
 
こちらはオルトちゃんの元絵。
ふぃあれす隊様からのご依頼です。
小さい眼鏡っ子で前髪パッツン、後ろはナチュラルカールのボブな感じなどなど。
若干釣り目だけど元気なボクっ娘という事で、ちょっとドヤ顔風味に。
衣装はゲーム内の西方協会の正装をモチーフにデザイン。
ふぃあれす隊様の好み?を反映してかわいい系に仕上げてみました。
 


 
アイコン版。

0 件のコメント:

コメントを投稿