2014年11月28日金曜日

英雄絵 アレットくん


彼がセフィドに来てから何期経っただろうか。
セフィドの勝利を夢見て常に走り続けたその姿勢たるや。
そして遂に目的を達成し静かに休息する戦士の姿に真の英雄像を見た気がします。

ただ残念なこともあり、クエストは失敗に終わりました。
本当の意味での目的は達成しておりませんが、これは運営のテコ入れがないと実現は不可能だと思います。クエストの成功条件のバランスを変更してもらわないと・・・。

と、ちゅうにっぽいコメントや運営に対する批評はこれくらいにして。
勢いを大事にしたと、実力不足の結果あれこれ雑です(´Д`;)
でもまあどうしても描きたかった。それだけ。アレットくんお疲れ様。

0 件のコメント:

コメントを投稿