2021年12月1日水曜日

「ぼくの彼女は妹の親友1+2」配信開始しました。

12月1日の本日「ぼくの彼女は妹の親友1+2」がFANZAサイト限定で配信開始致しました。

収録内容は「ぼくの彼女は妹の親友」シリーズの1と2を合わせてそれぞれ単品買いで揃えるよりもお得な値段に抑えて、更にTwitterやSkebで依頼されたスピンオフ作品となるCG集を収録したものになっております。 
スピンオフ作品につきましては、支援サイトで公開しているCG集と全く同じですので、既に「ぼくの彼女は妹の親友」シリーズをご購入されている方であれば新たにご購入する必要もほぼなく、まだ「ぼくの彼女は妹の親友」シリーズを知らない読者様向けとなっております。

唯一Skeb依頼で描かせて頂いたCG集のみ支援プラン様限定となっておりますので、承知のうえでご購入してくださる方がもしおられましたら、ありがた過ぎて泣いてしまうかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿