2014年5月31日土曜日

12期用のイラスト等

 
これは12期部隊用。
当初なんとなく描いただけだったのですが、せっかくなのでということで。
 

 
これは12期シャルムのイメージイラスト。
ハートのイヤリングは多分トレードマークになるのかもしれない、初期の頃からつけてる感。
絵的には色々と挑戦したいことを盛り込んだ作品です。


これは12期のヴィクトリアのイメージイラスト。
初期イメージにイービルスタッフを追加。設定上では初期からシャルムが持っている武器を借り受けているといったところ。

とりあえず気合入れて描いたのでアイコンなにそれ間に合わない/(^o^)\になりました。
ティアナに関しても間に合わず絵的にもうまくいってないので挫折してる所です。

 
シャルムアイコンSD

 
ヴィクトリアアイコンSD

 
ティアナアイコンSD
 
12期用アイコンに関してはボツ作品多すぎてわろえない状況でした。
SDキャラにしたのはある意味逃げです(;´д`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿