2014年5月3日土曜日

ヒフミ君落書き


佐久羅様方のヒフミ君を落書き。
イベント用です。


---
おつかれ
ん?この刀か?虎牙丸(こがまる)って言うんだ
小さい時からの愛用品なんだ、って言っても年齢の話だが
とても長いくせにやたら細く作られてるから切れ味は凄まじいが一歩間違うとすぐに折れてしまうんだ
まぁ折れない様に頑張っているがたまにおっちまうからな・・・その時はこっちの短刀でなんとかするかな
(服で見えにくくなっている腰の位置にぶら下がっている短刀を叩きながら
こいつらのおかげでいつも切り抜けられてるんだ、大切なものだ

名前:ヒフミ
性別:男
年齢:23
身体的特徴:普通の人間(ただし身長は縮んでいる)
身長体重:57cm25kg やや細身
肌色や髭等の有無:色白
目色や形:濃い蒼色・ややツリ目
髪色や髪型や長さ:濃い青色 後ろで髪の毛を結って3本に分かれている、髪の毛を解くと肩甲骨辺りまでの長さになる
雰囲気:小さくなっているので可愛らしさがあるがどことなく大人なびた感じがうかがえる
チャームポイント:ちび
イメージカラー:青
その時の服装や様子:動きやすい着物に薄手の上着、左腕には見えないが包帯を巻いている
戦闘が終わってその処理や点検をしているところに話しかけられて快く対応している

0 件のコメント:

コメントを投稿