2021年10月14日木曜日

姪がえっちな動画配信をしていたから黙って観ていられなかった 2021/10/13配信開始しました

自身3作目となる作品です。

処女作「ぼくの彼女は妹の親友」では童貞処女のらぶらぶ甘々な作品でしたが、

「姪がえっちな動画配信をしていたから黙って観ていられなかった」は、

叔父と姪による近親相姦もので、背徳感ある作品になっています。

詳しい内容はここでは控えさせていただきたく、

是非お手に取って観て頂ければと思いますが、読んでくださった方が

エッチな意味で黙って観ていられなくなる内容であるといいなーと思います( ´艸`)

フルカラー50ページです(本編47P)

もしこの記事を読んで下さった方が作品を手に取ってご愛読いただけていたら嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿