2021年10月2日土曜日

日記のようなもの)ツイッターのシャドウバンとか今後の事とか

 最近シャドウバンの存在を知りまして、結構ショックを受けております。

シャドウバンチェッカーなるもので自分のを調べたら、見事に一部バンされてまして。

何が原因か憶測でしか分からないのも厄介ですが、RTしすぎなのかセンシティブな投稿が原因なのか、またはそれ以外の事なのか。

さらに毎日投稿しているといつまでたっても解除されないジレンマ等、頭を抱えております。

数日前からシャドウバンチェッカーが使えなくなったのですが、このまま解除されないまま続けていくか、解除するまでツイッターを放置するか、でも放置しても再開したらまた直ぐ規制食らうのかなぁと思うと、ツイッター運用を見直す必要あるのかなとかぐるぐる思考してしまってます。

対策の一つとしてpixivのほうでフォロワーさんを獲得していくのに注力していこうと行動しております。

他にも何かあれば良いのですが今の所作品を取りあえず作っていく時間を割くのも良くないと思うので地道に遠回りになるかもしれませんが、試行錯誤の連続だなぁといったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿