2014年2月2日日曜日

クラウス=トルドくんイラスト


これは2分割。
AUCでは企画上上半身のみUP。

これは原画をそのままサイズ縮小。
今回はペン設定あれこれ弄って挑戦。
Gペンとかアナログなら強弱つけれるのにデジ絵で今までそれがまったくできてなく、筆圧がひたすらMAX状態といいますか。
太い線にしたら描き始めからいきなりマジックのようにボン!と表示されるあれでしたけど、あれこれ弄ってたら多少アナログに近い・・・ような~・・・っぽいのに出来たのでちょっと嬉しい。
あくまでも当社比ですけどね!

ちなみに構図的なものは恐ろしく早く確定してました。
あとは清書と色塗りだなぁという状態でしたが銃とかフリーハンドでゴリ押し、着色も背景と人物の2レイヤーのみというこれもゴリ押し。
人はそれを手抜きと言(r
やっぱりね、ソフトを使いこなせてないなとw
そっち方面もお勉強しないとなぁと思います(思うだけのダメ人間)

0 件のコメント:

コメントを投稿