2014年2月16日日曜日

コールくんイラスト



イラストモデルの最後、7人目として描かせていただきました。
構図とか色々試したのですがうまくいかず、最終的にこんな感じに。


ちなみにどっちでいこうか迷ったボツがこれ。
線画だけだとわりといいんじゃない?と思ってましたけど色塗りがどうにもこうにも。

銃とかほんといえば専門外なので資料みながら&ファンタジー要素取り入れでいわゆるごまかしで描き込み。
オールフリーハンドという、この手のは定規使えよ!ってよく言われるのですがあえてそうしない俺かっこいい!(うそですただのめんどくさがりやです(;´Д`)
色塗りだけでものすごく描き直しまくりまくりでした(*´ο`*)=3 はふぅん


もうひとつのボツ絵。
途中で辞めたのでクオリティはお察しください。
最初これでいこうとしてたw
料理得意そうなので誰も描かないであろうオフ姿に挑戦したのが間違いであった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿