2014年2月3日月曜日

レッドくん&利奈ちゃんワルツ


WeißWind様企画の舞踏会にて。
レッドくんと利奈ちゃんのワルツの1シーンを描かせて頂きました。
名前の綴りは聞いてないので適当につけてみた!
他の参加者さんたちもとても良かったのですが、とりあえずお二人は以前からRPのやりとりをみてイメージが湧きやすかったので。
まったくロリショタは最高だぜ!(ゲス顔)
それが理由なんですねわかります





ものすごく勢いで描いたので所要時間はおそろしく短い。
着色も陰影すら気にしてるのかどうか危うい勢いだけの塗り。だがそれがいい。

どうしても人間の感覚→ソフトの設定に置き換えられる→捻じ曲げられた何か(不満)
これはどうにもならないなとずっと思ってますが(言い訳でもあるのでアレですけど)
捻じ曲げられた部分をなおす作業がもう苦痛で仕方ないんですよね
設定弄ってアナログの感覚に近くなれば良いのですが中々難しい。
けれども出力されたモノをみて「これいいな」という部分を発見しながら残していくみたいな感じで
手間をなるべくなくす方向で行くとw(どんだけめんどくさがりなのよと我ながら思う)
なんかもう感性のみっすねもはや。
とはいっても脳内イメージ→ソフト変換→なんじゃこりゃの壁は高い。


0 件のコメント:

コメントを投稿