2013年10月21日月曜日

ザッハ様画


クリスマスプレゼント企画でラッキーセブンのピタリという素敵展開でザッハ様がご当選となりました。
おめでとうございます!
という訳で、プレゼントのイラストとアイコンを描きました。

途中経過は省略(ぇ
今回ガチでいきました。
ぶっちゃけ結構プレッシャーはありましたw
とても素敵な絵を描く方なので、せめてそれに劣らないだけの作品にはしたいなと・・・。(いや無理ですがw)
ですが、描いて良かった、うん。

完成画。PNG画500kb↑
あ、いえ、妥協点ももちろんありますハイ・・・。
ハードルあげすぎると完成しませんし(´・ω・`)
ご本人様は白基調の衣装が多いようなので2Pカラーのように黒基調にしてみました。
でも描きながら配色はかなり悩みました。

さて、PC関連の事を言えば、PNGだと500kbオーバーなのでJPGにせざるをえないのですが、そうすると劣化するんですよね。
AUCの300kb制限は小さすぎると思いますハイ。

 
 
きりぬいてアイコン。



おまけのカットインw

アイコン、カットインはPNGのままいけます。(カットインはぎりぎりでしたが。)
PNGのままで容量だけ下げる方法が分かれば良いのですが誰か教えて( ̄人 ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿