2013年10月31日木曜日

イラコンTOP絵用


時間ないけど気合で描きました。
  
 
ラフ画。
もうほんと落書きです。
ちなみに規定サイズの4倍の大きさで作業を進めました。
 
 
 
 
あれこれ整え。
ほんとはこの段階だとまだ適当な部分があったのですが色塗りと同時に修正しました。
今回はこのまま清書なしで色塗りに入りました。
 
 
 
 
あれこれすっとんで完成(ぉぃ
パースとかまったく測ってないので歪みまくりだと思います。
リーシュの等身がおかしいですが小さすぎるので頭とか大き目にしました。
背景の街は公式から引っ張ってきました。
 
 
 
 
勢いで描くとその時は気付かないのですが後からおかしな部分が見えるんですよね。
恐ろしいものです。ということでお顔修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿