2013年12月12日木曜日

アルくんイラスト

 
ひたすらゲリラ活動している気がしないでもない。

 
640x480 PNGにつき400kb上にございます。AUCのほうはJPGなので230kbほど。
 
更についでにアイコンも用意。ゲリラ的なので実に勝手ながら描きあげるスタイル。
自分で描いておいていうのもアレですが男の娘みたいになってしまった・・・。でも気にしない!(ぇ
 
本来黒い制服(礼服)なのですが若干というか大幅に青みを入れました。
あくまでもイメージイラスト的な、大人の事情的な。髪や瞳も青系を混ぜてます。
実際の所黒系だと目の負担が半端なかったりするのです。
後で補正すれば良いのですが、そのまぁ・・・レイヤー分けあんまりしてないのです\(^o^)/
 
あとこれまた雑記になりますが、背景の練習も兼ねてたり。
それなら写生せーよ!って話になるんでしょうけど言わないで(つд⊂)
当初セフィドの町並みがバックになったのですが、余りにも構図崩れ起こしていたのでリテイクしたり。へぼすぎて見せれないw
というわけで妥協点も色々ありますが完成ということで。

さて次のモデルさんはワォーン!な方でいく予定です。(予定は未定、予定は未定ごにょごにょ)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿