2013年12月28日土曜日

今年の作品一挙 その3

 
ここら辺から8期多め。7期後期も混ざってます。

 
 
RP板、エリスの喫茶店での妄想イラスト。
モデルは黄砂羅様。
8期はかなり遊び絵多かったです。


モデルはセシル様+エリス、アルス君、ミソサちゃん。
この時ファサッ!が生まれた記念すべき落書き。
 
モデルは黄砂羅様。
イケメンオネェっていうイメージが私の中にあったw
 

 
モデルはアルス君。
心優しい人狼というイメージ。セリフは脳内であったけどカットしました。

 
モデルはくれむちゃん+ロッケルさん+あと誰だっけ忘れたwwwうしろの3人適当すぎてもうわかんねwww
ギルド一言の上級モミ足がどうのって流れから。

 
8期英雄戦で描かせて頂いたイラスト。
英雄の皆様は絵描きさんも多く描かれるので、そういう状況の中、すごく恐縮な思いでした。
 

 
英雄戦イラストがきっかけでアレット君を描かせていただく事に。

作成中のが残ってたのでついでにUP。


完成画。
私的には会心の出来だった。

 
クラゲちゃんが擬人化して楽しそうなのでカニさんも擬人化したかった図。
 

 
ギルドメンバの大きさを表す流れで描いたと思われる落書き。
12mのほうはラザラス君と思いねぇw

 
モデルはロッケルさんとホーリィちゃん。
ギルド戦の流れで描かせて頂きました。

 
モデルはアル君。
7期の終わり頃のギルド雑談会みたいな場での1シーン。
シャルムの魔法暴走。

 
オリカちゃんイラストver2
あの時とは違うのだよ!と言いたげに描かせて頂きました。


左から、オリカちゃん、ダッシュ君、ダッシュ君改。
ダッシュ君はバケツバージョンです。


 
7期の終わり頃に描かせて頂いたバレンタインデーに関するイラスト。
モデルはてぃてぃ様。

 
これはシャルムの色塗り練習。
定期的に自キャラで新しい試みをしてました。


 
7期最後にギルマスのレティ様を描かせて頂きました。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿