2013年12月19日木曜日

アルス君イラスト


今回はボツにしたのも含めて掲載。


最初のラフ画。(ボツ)
今回苦戦しました。
描き直しラフ画。(ボツ)
なんていうかこう獣っぽさを表現したくてどんどん股が開いていk
 
 
途中までこれでいこうかと思って進めてました。
でもこれじゃない感が半端なく゚(゚´Д`゚)゚
オリジナルはもっと少年ぽさの残る絵柄なのでこれだと誰?て感じでした。
 
 
結局描き直し。ラフ画。
相変わらず線とかぐちゃってますがこのまま着色に移行。
 
 
完成画。
着色しながら修正して~の繰り返し。
色々甘い部分もあるのですが、時間掛かり過ぎて妥協(いつものパターンw)
 

こっそり切り抜きだけどアイコンもご用意。

落書き程度のアルス君は描いた事あったのですが、ちゃんと描こうとしたら凄く難易度が高かったです。
オリジナルは作品が多くイメージもかなり固まっているので、自分が描いたときに自分の絵でありつつどこまで似せるかみたいなそこらへんのバランス取りが難しかったです。
でもそれが楽しい(Mですか?w)

0 件のコメント:

コメントを投稿