2014年3月4日火曜日

11期シャルム

 
イズという事で中の人的にも幻想ファンタジーな作品を心がけ。
元絵はすごく大きい。
それともっと色は薄かったけど、見栄え(感性)の都合で色を濃く加工してUPしました。
 
 

こっちは初の3分割用。
縦1010だったかな。
制作期間はかなりかかった気がします。
途中どんだけ修正し直したかわからんですヽ(´Д`;)ノ




これはコンセプト作品。
大体こんな感じですよ的な。
細かいところがところどころ違うのは仕様ですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


 
これは神主verです。
イズに滞在中はこの格好で活動する事になってます。
上の白い衣装のほうは本来の格好です。
といってもあの格好で人前にいくとアレなのでヴァルトリエverかイズverになるかもめ。
 

 
これはgifアイコン。
Lv30verはそのうちUP。違いは表記の有無だけですけど。
使用したパターンは10数枚。
動画パターンだけでいえば30パターン強・・・。
それでも容量に余裕があったので、もうちょい遊びを入れたかった気もしますが今回は見送りました。
しかしgifアイコンは憧れでしたね。
元々絵柄とか安定しない質なので、ものすごい挑戦でしたけどなんとか満足のいくレベルに出来たのでほっとしてます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿