2014年3月30日日曜日

ロックさん落書き


遊撃さま方のロックさん。キリンの獣人。

---
ん、これか?ただの鉄の棒だぜ?
若い頃まともな武器を買う金も無く扱い方も知らない時に、振り回せて頑丈ならいいって手に入れたんだが、何だかんだで手に馴染んじまって未だに使ってるんだよなー。
刃こぼれの心配なし、殴って突ける、べんりっちゃべんりかな。
お嬢ちゃん、こんなもんに興味があるなんて物好きだな。
あー、武器としちゃ逆に珍しいかねぇ?
お名前: ロック
性別: 男
年齢(見た目でも可): 30代後半
身体的特徴(種族だとか角があるとか耳がどうとか):
 キリンの獣人。耳と尻尾、角が五本(頭頂部に2本 瘤状で額に1、後頭部に2)
身長体重(曖昧でも可): 2メートル位、細身
肌色や髭等の有無: 顎に無精ひげ
目色や形: 瞳は黒、少したれ目、睫が意外と長い
髪色や髪型や長さ: 明るい茶色、短髪
雰囲気: 戦闘時以外はのんびりゆったり
チャームポイント: 尻尾がぱたぱたよく動く
イメージカラー: 黄色、緑
その時の服装や様子:
 服装は自由欄と同じ、シャルムが入れてくれたお茶とタバコで寛いでいる

0 件のコメント:

コメントを投稿