2014年3月7日金曜日

11期カットイン 耐久保護

 
 これは原画のほう。
カットインにする際に大幅カットされるので恐ろしく簡素に。
線画にベタ1色塗っただけです。線画自体も割とサラっと適当です。
このあと予めサイズカットして着色の本番に移行しました。
 
 
 
ほいでこれがカットイン仕様。
まじまじ見る分には良いかもですが、リザルト画面の一瞬表示だとえ?何?っていう間しかないので実際発動シーンを見るとなんだかよくわからないかもしれない・・・。
そうそう何度も発動するものじゃない確率なのでこれで良いのかすごくわからない物になってしまった気がします。
上の全身図があればこそのなるほどねって感じだと思うので。
描いた本人がそう思うのだからヤヴァイ。見慣れれば印象変わるのかなとかあれこれ悩んでしまいます。カットインやっぱ苦手だなぁとつくづく思うです。
使ってくださってる方に感想聞くのがよいんじゃろうか・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿