2014年3月7日金曜日

11期のカットイン トークン

 
11期はニンフをトークンに。
別名ドリアードとかそういう類。
美しい容姿をしており彼女に捕らえられたら何十年も時が過ぎて・・・浦島太郎みたいな事になる恐ろしい精霊。
まぁ、美しいというよりとても幼女な(r
描きたかったんです(きっぱり
んでこれはカットインの原画で全身絵。
露出高いので一応AUCのほうにUPするのは自重。
今までのノリからすれば問題はないと思ってるのだけどね。。

 
これはカットイン仕様。
初めて見た人はなんじゃこりゃ?って思うかもしれない。
自分がみても何が起きた?って一瞬思わなくもないカットインになった・・・。
 


これはトークン用アイコン。
今回はギルドアイコンにも併用。
トークンもセリフあればいいなぁと思いまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿