2014年1月27日月曜日

ソーマ君イラスト

 
イラストモデルの3人目として描かせていただきました!
三白眼キャラクターを描くのは初めてだったので目元で納得が行かず難航しておりました。
子供の頃に描いた、例えばオッス!オラ悟空もある意味三白眼かもですが、
自分の絵で・・・となるとガラが悪くなるというか元絵様のような雰囲気には到底近づけませんでした。ぐぬぬ。


こちらは全身絵。
企画では上半身絵ですが描くときに全身描いたほうが体のバランスを崩しにくいので手間はかかるかもですが。
正義感のお強いキャラということで裸学ランしかないなと!
思考が80年代なのは許せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿