2014年1月6日月曜日

ジハードちゃん


ウルスラグナァァー!!


 
ラフ画。
なんか厨二病全開でいこう!てノリで描きなぐり。
 
 
ラフ画その2。
構造的な事とか重量がどうたらとか全く考えてないのでデザインめちゃくちゃであるw
 

 
重火器みたいな物を描き慣れてないのでどんどんおかしな方向に。
 


 
ペン入れ画。
顔の表情とか髪型とかリテイクしまくりでした。
ウルスラグナもゴテゴテな部分削ぎ落とし。
 
 

 
着色。
着色もリテイク数回。
気力がががが
 

 
ほぼ完成。
ですが色々と手直しを施す。
 

 
完成。
ということにした!
 
 
 
おまけアイコン。
 
元絵がミネラ様のフリー素材だったので、参考にしたつもりでしたがつもりだけでした。
640x480だと全身図は潰れて表情とか別印象になってきついかなぁ。
 
 
 てな訳で文字入りで2分割とか。
色々粗目立ちまくりですが気にしない(;´д`)
分かってるよ実力不足なのは・・・

1 件のコメント:

  1. おはようございます!へっぽこ騎士団です。
    今更URLの記載場所を発見して訪問。。
    HP全体をゆっくり堪能しました!
    あなた…本当になんでも描けるのね…
    何よりも心がけみたいなのに脱帽です。
    楽することしか考えてない自分の適当さ加減が(笑
    さっき遠征画面に偶然まほまほさんが表示されたので、突っ込んだんだけど「女」タグがついてないので面白いことにならんかったぁ!

    返信削除