2014年1月14日火曜日

ケイシーくんイラスト

 
サムネ用に頭に完成絵。
 

ほんまにラフ画。 
え?ケイシーくん!?(
 
素振り10分後の様子、汗を拭うみたいな。
修正とか全然手を加えてないので大幅変更すると思います。
気力が持てば精度上げていこうかと。
昔の自分の絵を思い出しながら描いたらこういう風ですがもうちょいリアルよりだったと自分では思います。
過去の作品はしまいこんで見てないので・・・。
640x480で全身はやっぱり潰れますね。

 
ラフ画から割と強引にアナログ時代でいうところのペン入れ。
デジ絵でいまだに思うのは私的な事かもしれませんが生きた線が描けない歯がゆさでしょうか。
とりあえず最近ペン設定も改良したので半ば意識し描き込み。
それとあれこれ小技色々織り交ぜ。
いずれにせよ課題は山積みなのです。
 


キャンパスサイズを縦横比合わせてあれこれ仕上げ。
線画もちょこちょこ修正。
着色はおそろしく簡素に陰影だけ意識。
最近モクモク雲がお気に入りw

0 件のコメント:

コメントを投稿