2014年4月12日土曜日

綺羅くん落書き


T・n・Oさま方の綺羅くんを落書き。
爽やか笑顔になるよう何度も描き直しw
イベントで10名描くと決めた以上ひたすら描き続けるも、今期中に全員いけるか怪しくなってきた(;´д`)
どんどん落書きってなんだっけ?になってきてるし色々やばい (´д゚`ll)

---
やや?シャルムさん、お疲れ様です(笑顔
コレですか?コレは昔、友人から貰った懐中時計でしてね。
ふと友人を思い出したのでコレを眺めていたのですよ。時計はどれも同じ・・・だと思っていたのですが、やはり友人から貰った物だと大事にしてしまいますね(微笑み

名前:  綺羅
性別:  男性
年齢(見た目でも可):  20代前半
身体的特徴(種族だとか角があるとか耳がどうとか):  普通の人間
身長体重(曖昧でも可):  179cm・59kg  均整の取れた体躯
肌色や髭等の有無:  色白
目色や形:  赤目 ややツリ目
髪色や髪型や長さ:  腰まで伸びた綺麗な黒髪
雰囲気:  結構ゆったり、優しげな雰囲気で
チャームポイント:  笑顔 微笑み (って所でどうか一つ^^;w)
イメージカラー:  黒髪と服装からの黒
その時の服装や様子:  服装は自由帳に記載のバストアップの物と同じの黒のコート。
戦闘後に見付けた、丁度座れる感じの石(若しくは切り株)に座って懐中時計を見ていると、正面からシャルムさんに話しかけられて、微笑んで対応している感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿