2014年4月13日日曜日

フィオちゃん落書き


リンクス小隊様方のフィオちゃん仕上がり。
どうしても鎖骨を描きたかった(
あとどうしても太ももを描きたかったので若干風を強めに(
うん、まぁそのフィオたんかわいい

---
え、シラユリですか?(シラユリを手渡し)
これは以前部隊に居た人からの贈り物なんです。その人はもう門を抜けて
元の世界に帰っちゃいましたけど…
違う世界で作られた槍で、精霊装具っていう…簡単に言うと精霊が宿っている品ですね。
…今ではもう私のパートナーです。
(そしてにこやかに微笑んだ)

お名前:フィオ
性別:女
年齢:19
身体的特徴:普通の人型
身長体重:160cm 49kg
肌色や髭等の有無:普通の肌色。髭はない!
目色や形:おっとりした目 瞳は蒼色
髪色や髪型や長さ:金色(少しオレンジ寄りの黄色)
      後ろ髪:肩甲骨くらいまでの長さでストレート
      前髪:分け目なし 普通の切り方 (Not ぱっつん)
      横髪:鎖骨に届く程度
雰囲気:マイペース。誰にでも気軽に話しかける
チャームポイント:笑顔
イメージカラー:黄色
その時の服装や様子:白地のジャケット。下は簡素な服(白地)
 遠征後なので ジャケットと服の間に鎧(ブレストプレート)を着ている
 膝位までのスカート(茶)

0 件のコメント:

コメントを投稿