2014年4月8日火曜日

イシュタルちゃん落書き


ぽわぁぁって感じの効果音がつきそうな。

---
まぁまぁ、シャルム様。
これに興味があるのですか?
これは私が遠征時に持ち歩いている【眼鏡】ですよ。
私の魔力が込められているので、かければ戦闘中でも気分スッキリ♪
また戦えるという優れモノなのです。
……というわけでシャルム様もいかがですか?
きっとよ~くお似合いですよ、ふふ。

お名前:イシュタル
性別:女
年齢(見た目でも可):103歳(外見的には人間の20歳位)
身体的特徴(種族だとか角があるとか耳がどうとか):エルフ、尖った耳に伊達眼鏡着用
身長体重(曖昧でも可):155cm
肌色や髭等の有無:色白
目色や形:藍色のちょっと垂れ目がちな瞳
髪色や髪型や長さ:銀髪ストレート、長さは腰くらい
雰囲気:基本的にいつも明るく温和で誰に対しても礼儀正しいが、眼鏡が絡むと人が変わる
チャームポイント:<黒太:眼鏡>
イメージカラー:藍色
その時の服装や様子:イズなのでいつもの修道服ではなく和服に身を包み、
シャルム様に向かってかけて欲しそうに眼鏡を差し出している

0 件のコメント:

コメントを投稿