2014年4月20日日曜日

セラフィウムちゃん落書き


RUNRUN様方のセラフィウムちゃん仕上がり。
ちなみにイベント絵です。

---
シャルムちゃん私の剣見たいの?
えっとね~これは蒼剣エリクシオンっていうんだ~
風の精霊さんが宿ってるつおい剣なんだよ
もう一本は光剣エクセリオンでこっちは光の精霊さんの剣なんだよ
実家からこっそり持ちだしてそのままこっちに来ちゃったから皆怒ってるかなぁ
名前 セラフィウム
性別 女
年齢 15歳
身体的特徴 人間
身長体重 162cm・ないしょ
肌色や髭等の有無 ちょっと白めの肌
目色や形 深い蒼色 ややタレ目
髪色や髪型や長さ 金髪ロング リボンで左右に一房づつ垂らしてます アホ毛
雰囲気 ゆとり
チャームポイント 笑顔
イメージカラー 金色
その時の服装や様子 遠征後なら鎧は脱いでるかな 子供みたいにはしゃいでます

1 件のコメント:

  1. これは普通にプロの仕事としか…あいた口が塞がらん…。
    結構な金額が取れそうな(笑

    返信削除