2014年4月16日水曜日

七香ちゃん落書き


銀の弾丸亭様方の七香ちゃん
自分で言うのもなんですがもはや落書きではない・・・。

---
お疲れ様。
…ああ、これ?これは、私達三人で作った魔法銃なの。
元にした銃も持ってたんだけど、色々あって手放しちゃったからね…
作ってからも他の人に手伝ってもらって、改良したり色々やってるから想いもこもってるし、ただの武器ってだけじゃなくて、大切なものなんだ。

名前:七香
性別:女
年齢:10代後半
身体的特徴:見た目は普通の人間
身長体重:150cm・43kg やや細身
肌色や髭等の有無:やや色白
目色や形:深い青・つり目
髪色や髪型や長さ:濃い緑 青いシニヨンキャップ2つ、前髪はぱっつん、後ろの長さは腰辺りまで
雰囲気:感情薄め
チャームポイント:脚
イメージカラー:虹
その時の服装や様子:桃色のチャイナドレス、首に銀の片羽形ペンダント
戦闘が終わってからしばらく経ち、銃の状態をチェックしている時に話しかけられてチェックしながら返事をしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿