2014年4月28日月曜日

クーベルトくん落書き


コアナイト様方のクーベルトくんを落書き。
イベント用です。

黒ベースはまだ難しいです。
描いてて目に悪いのと色の変化がわかりづらいのがネックであります。

---
ん、ああ。
これは、コアってんだ。(球体を手で弄びながら)
こいつは魔力を込めると、持ち主に合った形状に変化する魔道具だ。
 俺の場合は・・・大鎌だな。(言って、球体を鎌に変形させる)
 魔力でできてるから、刃こぼれしてもすぐに修復できる便利なもんだぜ?

お名前:クーベルト・ツァイス
性別:男
 年齢:23
身体的特徴:元人間の魔人(角は契約した悪魔の影響)
 身長体重:176cm・62kg
 肌色や髭等の有無:ベースは人間なので肌色、髭は無し
目色や形:金眼で目つき悪い
髪色や髪型や長さ:金髪、手入れもせずに適当に伸ばしてあるのでボサボサ
雰囲気:ガラ悪い、目つき悪い
 チャームポイント:悪人面
イメージカラー:黒と金
その時の服装や様子:いつもの、着なれたスーツに見えない事もない戦闘服
 戦闘後、だるそうにしている所を話しかけられて答える。
 (答えなくても良いが、あとでイドリーシアに怒られそうなので)

0 件のコメント:

コメントを投稿